2019年 私のSFC修行の戦略図

何かを目指すとき、戦略は重要だと思います。

私が2019年にSFCを目指すために描いた戦略図は以下の通りです。

f:id:Habatake:20200225070848j:plain

構想は2018年に作りました。

今にして思うと、会社帰りにひとり、居酒屋でこの図を作りながら、ニヤニヤしていたころが一番楽しかったです。

 

この図は、行動したら見直し、学んだら見直し、環境が変わったら見直すようにしていました。

 

なので最後までアップデートし続けました。

私にとってSFCにたどり着くための地図のようなものでした。

 

これからSFC修行をされる方には参考になる部分もあるかもしれません。

今後、順を追って解説を加えてまいりますね。