楽天ノーマルカードが届きました

f:id:Habatake:20200307071328j:image

発送連絡があってから5日後、楽しみにしていた楽天カードが届きました。

 

サッカー好きなので、カードフェイスはイニエスタ選手にしました。

 

傷つけたくないので、このカードはガシガシ使えそうにありません。

 

ネット決済、定期払い等に利用し、出来るだけカードフェイスは保護したいと思っています。

 

あとは、クレヒスを作るために何を支払って行くかなのですが、悩ましいです。

 

スカイチームのゴールドメダリオンも維持したいので、現在はAMEXスカイマイルゴールドの方に定期払いを寄せています。

 

まずは、生命保険の1つくらいをこちらに流してみようかと思っています。

 

あとはネットでの購入先をAmazonから楽天市場に切り替えて、その時の決済カードにしようかと考えています。

 

悩ましいのは引き落とし口座です。

何も考えずにプライベート利用している楽天銀行で設定したのですが、大きくお金を流すとなると事業用の口座にしておけばよかったです。

 

もっか以下のようなことで悩んでいます。

 

・新たに楽天ビジネスカードを作るか?

・ビジネスカードでも楽天ブラックカードのインビテーションが来るのだろうか?

楽天側の心象は以下のどっちがいいのか

 ①楽天カード+楽天銀行→小額利用

 ②楽天カード+他行→高額利用

 

週末、調べてみます。