修行の記録(JGC編)⑨最終日2019-10-3

JGC修行の9日目は、前回から2ヶ月あまり空きました。
羽田ー那覇の1往復、今回で修行終了、解脱です。

記念に行きの羽田ー那覇便はファーストクラスにしました。
思い出に残る素晴らしいフライトになりました。

<記録>




予約日

チケット種類

クラス

金額

獲得FOP

搭乗日

便名

出発空港

到着空港

22

2019/9/5

特便割引21-タイプE

ファーストクラス

37,310

2,860

2019/10/3

JAL901

羽田

6:20

那覇

8:45

23

2019/9/5

特便割引21-タイプE

クラスJ

16,010

2,072

2019/10/3

JAL906

那覇

12:40

羽田

15:00

<振り返り>

・早朝の高速バス乗るのも今日が最後と思うと感慨深いです。



・ファーストクラスなので、ダイアモンド・プレミアラウンジを使わせていただきました。



・少し欲張って取ってしまいました。



・修行最終日と思うと、この眺めもジーンときます。



シャンパンで一人解脱を祝いました。



那覇空港では定番の沖縄そばオリオンビール。これも有り難くいただきました。


今回のフライトでFOPは50,330に到達しました。
無事に解脱です!