ランチェスター戦略

最近、先輩がランチェスター戦略という言葉を使ったので、全く分からなかった自分は漫画を買って勉強しました。

 

そしたら、こんなに分かりやす動画がYouTubeで公開されているとは(^^;)

「だったら先に言ってよ~」という感じです(笑)

 

中田敦彦さんの動画は本当に分かりやすいです。

 

一見の価値ありです。

 

ランチェスター戦略とは、一言でいうと弱者が強者に勝つ戦略です。

 

第一次世界時にイギリスで考えられて、現在に至るまで活用され続けている戦いの戦略です。

 

私はビジネスだけではなく、家庭や人生にも活用できると思って学びました。

 


【ランチェスター戦略①】弱者が強者に勝つための法則


【ランチェスター戦略②】中田がYouTubeで勝つための戦略とは?

 

 

。。