クアラルンプール国際空港 ゴールデンラウンジ

クアラルンプール国際空港には、ANAのラウンジがないため、ラウンジを使える権利のある方はマレーシア航空の運営するゴールデンラウンジを利用することになります。

f:id:Habatake:20190728144832j:image

ラウンジを利用出来るかどうかは、チケットに明記されています。

 

利用してみての感想は以下の通りです。

 

・広い(さすが自国のフラッグシップ航空だけあり、贅沢にスペースを利用しています)

・食事が美味しい(シェフがヌードルなども提供してくれます)

・バーカウンターあり(食事の用意されている場所と別にあるので、ちょっと移動は大変です)

・搭乗口までの距離を事前に確認した方がよい(C22 だったので近いと思ってゆっくりし過ぎてしまいました。巨大な空港なので思いの他に移動に時間がかかります。移動時間を考慮してラウンジを楽しみましょう)

 

素晴らしいラウンジでした。

おすすめです。