修行の記録(SFC編)⑦最終日2019-05-22

f:id:Habatake:20200319221922j:plain

修行7日目。

今回で解脱予定です。
計画では5日間で終える修行でしたが、実際は思うようにチケットが取れず
結果7日間かかりました。

終わると思うと感慨深いものです。


<記録>




予約日

チケット種類

クラス

金額

獲得

PP・FOP

搭乗日

便名

出発空港

到着空港

21

2019/3/20

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

35,910

2,860

2019/5/22

ANA993

羽田

6:40

那覇

9:15

22

2019/3/20

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

35,910

2,860

2019/5/22

ANA 474

那覇

18:10

羽田

20:35

<振り返り>

・修行最終日、羽田空港へ向かう車窓から。
京浜工業地域の朝焼けです。



・朝のビール。美味しいです。



・この日の富士山は格別の美しさでした。



・セレブな食事も、もう景色のようになれました。



・行きの飛行機の写真です。



・自分へのご褒美にステーキハウスへ。
まずはオリオンビールで一人乾杯🍺



・そしてステーキをご馳走になります。



・帰りの飛行機は最新鋭のB787
大好きな飛行機です。



・お食事は和食でした。
豆腐うかいのお料理でした。これまで食べた機内食で一番美味しかったです。


修行7日目で5,720PPゲットし、合計で51,382PPを達成!

あとはアプリに画面が変わるのを待つばかりです。


修行最終日の2日後、アプリの画面が変わりました。

こんな画面が出た後に、画面の色が水色に変わりました。

いあぁ、感慨深いです。
やり切った感に満たされました。