修行の記録(SFC編)②2019-01-11

修行2日目。

今回も羽田-那覇の2往復が取れませんでした。
少しでもPPを獲得するために、那覇-宮古の往復レグを入れてみました。

<記録>




予約日

チケット種類

クラス

金額

獲得

PP・FOP

搭乗日

便名

出発空港

到着空港

3

2018/12/12

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

34,640

2,860

2019/1/11

ANA993

羽田

6:35

那覇

9:30

4

2019/1/7

VALUE3J

普通

8,400

665

2019/1/11

ANA1723

那覇

10:35

宮古

11:30

5

2019/1/7

VALUE3J

普通

7,900

665

2019/1/11

ANA1724

宮古

12:05

那覇

12:55

6

2018/12/12

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

34,640

2,860

2019/1/11

ANA468

那覇

14:25

羽田

16:40

<振り返り>

・修行2日目は、羽田の美しい朝焼けでスタート



・ちょっと余裕も出てきて、江ノ島も確認できました



・富士山も今回は上手く撮れました



・2度目のセレブな機内食で、完全に勘違いしてしまいそうです(笑)



那覇空港宮古便に乗り換え



・少し小さいB737-500という飛行機です。
修行をして飛行機に詳しくなりました(笑)



・初めて踏んだ宮古の地。滞在時間、わずか20分ですが楽しみました



・空港の外にちょっと出てみました



宮古牛のお弁当を買って、機内でいただきました



那覇空港ANAラウンジ
ちょっと混んでましたけど、オリオンビールは美味しかったです



・帰りの機内食
3度目になると、もはや完全にセレブを気取っていました(笑)

2日目も無事に終了です。