修行の記録(SFC編)④2019-02-18

修行4日目。
今回も羽田-那覇の2往復です。

今回の修行を終えると、ブロンズというステイタスに届きます!

プラチナへ向けての通過点ではありますが、励みになります。

今回もこのゲートをくぐって、修行に向かいます。

<記録>




予約日

チケット種類

クラス

金額

獲得

PP・FOP

搭乗日

便名

出発空港

到着空港

11

2019/1/8

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

36,990

2,860

2019/2/18

ANA993

羽田

6:35

那覇

9:30

12

2019/1/8

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

36,990

2,860

2019/2/18

ANA994

那覇

10:15

羽田

12:30

13

2019/1/8

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

36,990

2,860

2019/2/18

ANA 475

羽田

14:35

那覇

17:30

14

2019/1/8

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

35,940

2,860

2019/2/18

ANA 474

那覇

18:20

羽田

20:35

<振り返り>

・やっぱりこれから。ラウンジで飲むビールはどうしてこんなに美味しいのでしょうか。



・窓から眺める景色は何度乗っても見飽きません。



・今回は那覇空港ではカードラウンジの「ラウンジ華〜hana〜」にも行ってみました。



シャンパンは毎回、ごちそうになりました。



修行4日目で、ちょっとしたサプライズが。
CAの皆さんが、ブロンズ達成のお祝いのカードを持ってきてくれたのです。

手書きカードとちょっとしたノベルティ
何よりも嬉しかっのは、前方のCAさん全員が座席に来てくれて拍手をしてくれたのです。

ちょっと恥ずかしかったですが感動しました。
これで修行の意識がさらに燃え上がりました。

修行4日を終えて獲得したプレミアムポイント(PP)は32,790。



ANAアプリの画面は修行2日後になっても変わらずブルー。



画面が切り替わったのはそれから1ヶ月余りあとの4月2日。
ちょっとカッコいいブロンズ色です。