修行の記録(SFC編)①初日2019-01-06

修行初日。

早朝のバスを寝過ごさないか心配し、よく眠れませんでした。

結局、朝3時には目が覚めて靴磨きなどしてました(笑)

<記録>




予約日

チケット種類

クラス

金額

獲得

PP・FOP

搭乗日

便名

出発空港

到着空港

1

2018/12/7

SUPER VALUE PREMIUM28

プレミアムクラス

34,490

2,860

2019/1/6

ANA467

羽田

8:40

那覇

11:35

2

2018/12/8

特便割引21-タイプE

クラスJ

32,190

2,072

2019/1/6

JAL912

那覇

15:15

羽田

17:30

<振り返り>

・修行の初日、ちょっと緊張。でも勇気をもって踏み出した一歩に高揚感もあり



・初めてのANAラウンジに感動



・朝から飲むビールは格別です



・飛行機から眺める富士山はきれいだった



・プレミアムクラスの朝食とシャンパンに、セレブになったかのような勘違いをさせられる(笑)
CAさんのホスピタリティ、素晴らしすぎる



・市内にくり出し名物のステーキとオリオンビールを楽しむ



・復路はANAが取れずJALで。空は美しかったが、ほぼ同じ料金でクラスJは残念