修行の記録(JGC編)②2019-01-14

JGC修行の2日目は、SFC修行、JGC修行を通じて初の海外修行です。
そして、今回だけは単独ではなく、妻との家族旅行です。

ホテルはアメックスプラチナカードで予約したので、アップグレードを期待して行きました。

結果、見事にゴージャスな部屋にアップグレードしていただきました。

アメックス さんとウエスティンさんに感謝です。

妻も喜んでくれ、日頃の罪滅ぼしにもなりました(笑)


<記録>




予約日

チケット種類

クラス

金額

獲得FOP

搭乗日

便名

出発空港

到着空港

2

2018/12/12

エコノミー運賃3

普通

30,050

1,181

2019/1/14

JAL941

成田

10:40

グアム

15:20

3

2018/12/12

エコノミー運賃3

普通

30,050

1,181

2019/1/17

JL8944

グアム

16:40

成田

19:25

<振り返り>

・国際線はやはり気分が盛り上がります。
次に国際線に乗る時はラウンジを使ってやるぞ!と胸の内に誓いました(笑)



・宿泊したウエスティン。
アメックス プラチナカードを所有するだけで、ゴールドエリートの会員になれるのでアップグレード等のサービスを受けられます。



・帰りのグアム国際空港でプライオリティパス を使ってみました。
そんなにきれいなラウンジではありませんでしたが、カレーなどをいただきながらゆっくりとさせていただきました。